ご相談やご意見等で、「仏教宗学研究会」管理人のもとに、お電話をいただくことがございます。

管理人は、極力、電話に出るように致しておりますが、どうしても電話に出ることができないことがございます。その理由としましては

1 自動車の運転中の時

2 電車、バス、航空機に乗っている時

3 仕事中の時

4 携帯電話の感度不良の場所にいるとき(山間部、地下、トンネル内、高層ビル、病院、スタジオ、携帯電波を遮断する設備がある所等…)

5 入浴中の時

6 就寝中の時

あとは、セックスしている時でしょうか()

こういったようなことが、あります。ごく一般的な理由かと思います。

夜は22時すぎには、寝てしまうことがよくあります。というわけで、お電話はなるべく夜22時以前の時間帯にお願い致します。

私も20代、30代のころは、深夜の24時すぎまで、よく起きていましたが、今はもう若くありませんので、どうかご了承をお願いします。

 

それと下記のケースは、管理人あてにお電話をいただいても、電話はつながりません。

1 電話番号非通知 □2 公衆電話 □3 電話番号通知不可能

 

これら以外のケースでは、極力、電話に出るように致しております。

尚、ご相談に関しましては、基本的にお電話のみの受付とさせていただいております。メール等でのご相談は受け付けておりません。

電話番号は、今回、facebookページ「仏教宗学研究会」にも載せておきました。

facebookページ「仏教宗学研究会」

https://www.facebook.com/bukkyoushugakukenkyukai

090-8104-2605

よろしくお願い申し上げます。

親鸞2