□もはや「日蓮正宗系」カルト信者の者どもにも止められない「3ブログ」アクセス数増加の勢い

 

皆様、新年、明けましておめでとうございます。昨年は、いろいろとお世話になりました。

日記やボイスに、イイネやコメントを多数いただき、又、ブログには多くの方々からコメントやメッセを頂戴しました。まことにありがとうございました。

昨年は「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」「仏教宗学研究会のブログ」「国際カルト宗教対策委員会・公式ブログ」の「3ブログ」のアクセス数の総計が144pvを突破。アクセスユーザー数ものべ39万人を超えました。

中でも特筆すべきは、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」単独で101pvを突破したことであります。「アンチ日蓮正宗」の論破の前に反論不能に陥った日蓮正宗、創価学会、顕正会等「日蓮正宗系」カルト信者や旅行に行ったことがない、ネットの前で自慰行為ばかりしているカルト信者の者どもは、「もうそろそろ『アンチ日蓮正宗』も飽きられるのではないか」などと、ムダな期待を抱いているようでありますが、彼らの淡い期待(?)を見事に打ち砕いて、「3ブログ」のアクセス数の総計は、2016年度も、アクセス数のペースが大きく飛躍しました。() 3ブログ」のアクセス数増加の勢いは、もはや誰にも止められなくなっていると言っても過言ではありますまい。

本年もまた昨年に引きつづいて、皆様方からのご指導・ご鞭撻を賜ることが出来ますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年年賀状