□「アンチ日蓮正宗・仏教宗学研究会」では膨大な資料・史料のデジタル化の作業を行っています

 

読者の皆様、新年、明けましておめでとうございます。

本年は、新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

昨年は、いろいろとお世話になりました。日記やボイスに、イイネやコメントを多数いただき、又、ブログには多くの方々からコメントやメッセを頂戴しました。まことにありがとうございました。

さて、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」「仏教宗学研究会のブログ」「国際カルト宗教対策委員会・公式ブログ」の「3ブログ」では、昨年より、管理人が数十年にわたって収集してきた膨大な資料の「デジタル化」に取り組んできております関係上から、ブログの更新の速度が遅くなってきております。この「デジタル化」の作業は、将来的のブログの記事の書籍化、デジタル映像化を行う上で、大変重要なものであります。

ところが、管理人が数十年にわたって収集してきた資料・史料の数があまりにも膨大であり、デジタル化の作業にかなりの時間を要しております。これからも、資料・史料のデジタル化には、時間を要するものと思われます。

しかしながら、ブログの更新を辞めたわけではありません。今後とも、ブログの更新を続行していきことは当然であります。ただし、速度が遅くなってしまうかもしれません。

こういった中でも、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」「仏教宗学研究会のブログ」「国際カルト宗教対策委員会・公式ブログ」の「3ブログ」は、数多くの方々から閲覧をいただき、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」単独で120pvを突破したことは、まことにありがたいことであります。

本年もまた昨年に引きつづいて、皆様方からのご指導・ご鞭撻を賜ることが出来ますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年年賀状