□一般社団法人仏教宗学研究会・理事に仏教宗学研究会会長名の認証状が手渡される

 

2018613日、石川県金沢市で、一般社団法人・仏教宗学研究会第2回臨時(正会員)総会が開かれました。今回の臨時総会では、次の議案が上程され審議されました。

■「理事認証状伝達式」

一般社団法人仏教宗学研究会・理事に会長名の認証状が伝達・手渡されました。

■第1号議案「一般社団法人仏教宗学研究会 銀行口座開設の件」

■第2号議案「一般社団法人仏教宗学研究会・会長・代表理事・理事・正会員の肖像権等管理・運用規定の件」

以上の議案が審議され、いずれも全会一致をもって原案とおり、承認可決されました。

ここに至るまでの間、いろいろな方々の御尽力、ご協力をいただきましたことに、深く感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

 

2018.5.9酒井磐理事認証状2ok






















 

(理事認証状)

 

 

肖像権管理規定1










































 

(肖像権等管理・運用規定)