□一般社団法人仏教宗学研究会・幹事に賛助会員・岩崎麗氏を選出

 

2018710日、石川県金沢市で、一般社団法人・仏教宗学研究会第3回臨時(正会員)総会・役員会が開かれました。臨時総会・役員会では、次の議案が上程され審議されました。

■第1号議案 幹事の新設、正会員総会、役員会を同時開催する条項新設等、一般社団法人・仏教宗学研究会 規約改正の件

■第2号議案 一般社団法人仏教宗学研究会・幹事に賛助会員・岩崎麗氏を選出する件

■第3号議案 一般社団法人・仏教宗学研究会・会有車購入の件

■第4号議案 古物商許可申請の件

■第5号議案 20185月~7月までの会長、代表理事の東京~金沢の旅費交通費の件

■第6号議案 一般社団法人・仏教宗学研究会・印鑑の件

 

以上の議案が審議され、いずれも全会一致をもって原案とおり、承認可決されました。

ここに至るまでの間、いろいろな方々の御尽力、ご協力をいただきましたことに、深く感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

 

杉瀬19

















 

(仏教宗学研究会)