□一般社団法人仏教宗学研究会が石川県公安委員会から古物商許可が交付される

 

2018118日、石川県金沢市で、一般社団法人・仏教宗学研究会第4回臨時(正会員)総会・役員会が開かれました。臨時総会・役員会では、次の議案が上程され審議されました。

■第1号議案 一般社団法人・仏教宗学研究会 規約改正の件

義納金の金額変更、会費の金額変更、分納条項等、一般社団法人・仏教宗学研究会の規約改正の件、満場一致をもって原案どおり承認可決されました。

■第2号議案 H税理士法人・と税務経理事務に関する顧問契約締結の件

一般社団法人仏教宗学研究会・の税務経理事務に関する顧問契約をH税理士法人と締結する件、満場一致をもって原案とおり承認可決されました。

■第3号議案 古物商許可取得による古物商許可標識 古物商行商従業者証申請の件

201893日付けを以て一般社団法人仏教宗学研究会が石川県公安委員会から古物商許可が交付されたことに伴い、古物商許可標識 古物商行商従業者証申請する件、満場一致をもって原案とおり承認可決されました。

■第4号議案 一般社団法人・仏教宗学研究会の経費の件

 20185月~10月までの一般社団法人・仏教宗学研究会の経費の件、満場一致をもって原案とおり承認可決されました。

以上の議案が審議され、いずれも全会一致をもって原案とおり、承認可決されました。

ここに至るまでの間、いろいろな方々の御尽力、ご協力をいただきましたことに、深く感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

 

杉瀬19















 

(仏教宗学研究会)